SSブログ
海外航空券予約 ブログトップ

海外航空券予約サイト [海外航空券予約]

JTBの航空券予約
JTBの航空券予約サイトです。大手なので信頼感があります。


DeNAトラベル(スカイゲート)
その場で格安航空券が検索できるDeNAトラベルです。最近、スカイゲートから名前が変わりました。


H.I.S.
 海外格安航空券大手H.I.S.です。


エクスペディアの海外航空券予約
エクスペディアでも海外航空券が予約できます。海外発航空券も扱っているのが特徴です。



エクスペディアのダイナミックツアー
海外ホテルと航空券をセットで予約すると割引になる形のツアーです。航空会社、ホテルを自由に選べるのが特徴です。空港とホテル間の送迎は付いていないか別料金なので注意してください。


skyticket.jp
海外格安航空券予約サイトskyticket.jpは、世界643路線・123社の航空会社の海外格安航空券を取り扱いしている国内最大級の海外格安航空券予約販売のサイトです。業界最速で最安値検索ができ、会員登録も不要です。運営会社のアドベンチャーは、知名度は低いかもしれませんが、上場企業ですので、安心感は高いです。



イーナドットトラベル
「24時間いつでも、どこでも、かんたんに」をモットーに、航空会社とオンラインで直結し、空席照会・座席確保、支払い総額を確認し、決済完了とその場ですべてを完結できます。
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

フリーバード
海外格安航空券を24時間・365日オンラインで空席照会はもちろん、予約を完結できるサイトです。その場で予約が完結。


YAZIKITA(ヤジキタ)
海外格安航空券予約サイト



ニュージーランド航空の国際線航空券<公式サイト>


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

スカイスキャナー [海外航空券予約]

スカイスキャナーは、航空券の販売サイトでは無く、航空券の検索サイトです。比較検討するのに役立ちます。実際の購入は、内容や、販売会社をしっかり確認するようにしましょう。

販売会社の中には、海外のサイトで英語サポートのみというところもあるので、十分な検討が必要です。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
海外航空券予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。