SSブログ

JTBのホテル予約 [海外ホテル予約]

JTBのオンライン完結型の海外個人旅行の総合予約サイトです。航空券、ホテル、ダイナミックパッケージ、現地オプショナルツアー、レンタカーを取り扱っています。空席、空室情報を検索・予約し、手配・発券手数料無料が特徴です。

実際に使ってみて感じたことは、地域・時期によっては他社にない安いホテルがあることがあるということです。
例えば、マカオのホテルを探していたときほかの予約サイトでは中心部の1万円以下のホテルがほとんどなかった(満室だった)時にJTBでは1万円以下のロケーションのいいホテルが見つかりました。

掘り出し物のホテルを探すのに使うのがよさそうです。



また、JTBのハワイ専門のホテル予約サイトもあります。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ホテルズドットコム [海外ホテル予約]

 ホテルズドットコムは、日本では、エクスペディアと同じ会社が運営しており、値段やキャンセル条件などもほぼ同じですが、10泊泊まって1泊無料というキャンペーンプログラムがあるのが特徴です。

 日本語の問い合わせ電話窓口あり。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

agoda [海外ホテル予約]

取り扱いホテル数が多いのが特徴です。他社で扱ってないような安いホテルやマイナーな地域のホテルがあったりします。
以前は問い合わせはメールだけだったようですが、国際電話(有料)の電話サポートも始まったようです。
予約時には、宿泊料の総額やキャンセル料などをしっかり確認することが重要です。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トリップアドバイザー [海外ホテル予約]

トリップアドバイザーでは、ホテルのクチコミを調べることが出来ます。
ホテルの予約も可能です。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。