SSブログ

海外旅行に便利!指をさすだけで会話ができる【旅の指さし会話帳】 [旅行ガイドブック]

海外旅行に便利!指をさすだけで会話ができる【旅の指さし会話帳】です。

海外旅行必携の「旅の指さし会話帳」は、シリーズ450万部を突破する人気シリーズです。

世界約80ヵ国の国と地域の言葉をラインナップ!
指1本さすだけで現地の人と話ができる、海外旅行でかかせない1冊です。

海外でツアーコンダクターなしで本場の食べ歩きに行きたい!仕事でいきなり中国語が必要!フランス人の素敵な彼とコミュニケーションがとりたい!日本に住む外国人の方等に、ご愛用いただいています!

『旅の指さし会話帳』人気商品ベスト5 順位 商品名
第1位 旅の指さし会話帳1タイ
第2位 旅の指さし会話帳5韓国
第3位 旅の指さし会話帳9アメリカ
第4位 旅の指さし会話帳8台湾
第5位 旅の指さし会話帳6イタリア

その他、おすすめシリーズ
・旅の指さし会話帳mini (文庫本サイズの指さし会話帳)
・旅の指さし会話帳mini YUBISASHI×ハローキティ
・iPodでとにかく使えるシリーズ(リスニング学習に最適!)
・とっておきの出会い方シリーズ ワンテーマ指さし会話



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。