SSブログ

海外旅行傷害保険が付いているクレジットカード [カード]

自動的に海外旅行傷害保険が付帯しているエポスカード

エポスカードは、海外旅行傷害保険が自動付帯しています。年会費も無料です。

エポスカード

年会費無料で海外旅行傷害保険が付いている楽天カード
楽天カードは年会費が無料で、海外旅行傷害保険が付いています。
利用付帯なので、ツアー代金、または空港までの交通費を楽天カードで払う必要があります。

楽天カードは、日本を出国する以前に、公共交通乗用具または募集型企画旅行の料金を楽天カードで支払った場合(補償期間/日本を出発してから3ヶ月後の午後12時までの旅行期間)に限り、海外旅行傷害保険が付帯されます。

楽天カード

自動的に海外旅行傷害保険が付帯している楽天プレミアムカード
年会費はかかりますが、自動的に海外旅行傷害保険が付帯している楽天プレミアムカードもあります。
楽天プレミアムカードは、300以上の都市、100以上の国や地域で600ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける「プライオリティ・パス」に無料で登録出来るので、ラウンジを使いたい人ならば元が取れるでしょう。

楽天プレミアムカード

家族なども対象になる海外旅行傷害保険が付いている三井住友カードのゴールドカード

三井住友カードのゴールドカードには、家族なども対象になる海外旅行傷害保険が付いています。年会費はかかりますが、家族で旅行に行く人などには価値があるでしょう。




コメント(0)  トラックバック(2) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2