SSブログ

海外旅行傷害保険が付いているクレジットカード [カード]

自動的に海外旅行傷害保険が付帯しているエポスカード

エポスカードは、海外旅行傷害保険が自動付帯しています。年会費も無料です。

エポスカード

年会費無料で海外旅行傷害保険が付いている楽天カード
楽天カードは年会費が無料で、海外旅行傷害保険が付いています。
利用付帯なので、ツアー代金、または空港までの交通費を楽天カードで払う必要があります。

楽天カードは、日本を出国する以前に、公共交通乗用具または募集型企画旅行の料金を楽天カードで支払った場合(補償期間/日本を出発してから3ヶ月後の午後12時までの旅行期間)に限り、海外旅行傷害保険が付帯されます。

楽天カード

自動的に海外旅行傷害保険が付帯している楽天プレミアムカード
年会費はかかりますが、自動的に海外旅行傷害保険が付帯している楽天プレミアムカードもあります。
楽天プレミアムカードは、300以上の都市、100以上の国や地域で600ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける「プライオリティ・パス」に無料で登録出来るので、ラウンジを使いたい人ならば元が取れるでしょう。

楽天プレミアムカード

家族なども対象になる海外旅行傷害保険が付いている三井住友カードのゴールドカード

三井住友カードのゴールドカードには、家族なども対象になる海外旅行傷害保険が付いています。年会費はかかりますが、家族で旅行に行く人などには価値があるでしょう。




コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。