SSブログ

海外ツアー予約サイト [海外ツアー予約]

海外ツアー予約サイトを集めてみました。

JTBの海外旅行予約
最大手の旅行会社でサービス内容には定評があります。


HIS
 海外航空券、海外ツアー(チャオ)、海外添乗員同行ツアー(インプレッソ)などを扱っているHISのサイトです。



DeNAトラベル
格安航空券・海外ツアー・ホテル予約サイトの「DeNAトラベル」です。


ANA SKY WEB TOUR
全日空を使ったツアーを扱っています。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

阪急交通社
添乗員付きツアーに定評があり比較的ツアー代金が安めです。




近畿日本ツーリスト
比較的ツアー料金がリーズナブルです。


日本旅行
ツアーの内容に定評があります。



東武トップツアー
国内ツアーから海外ツアーまで扱っています。


エクスペディアのダイナミックツアー
海外ホテルと航空券をセットで予約すると割引になる形のツアーです。航空会社、ホテルを自由に選べるのが特徴です。空港とホテル間の送迎は付いていないか別料金なので注意してください。


クラブツーリズム
添乗員付きツアーや仲間と楽しむテーマの旅など、オリジナリティの高いツアーを数多く提供しています。相部屋希望が出来るツアーなどもあり一人旅の人に人気です。


クラブツーリズムのメールマガジン登録


ユーラシア旅行社
旅の円熟層をターゲットに「自然・人間・文明」をテーマにし全世界を舞台にした独自の海外旅行商品を企画・販売


旅行計画.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。