SSブログ

プリペイドカード [カード]

 海外旅行に行く場合は、クレジットカードは必須と言えますが、

(1)収入がないなどでクレジットカードが作れない
(2)クレジットカードの限度額が低い、キャッシング枠がない
(3)クレジットカードは借金なので使いたくない
(4)クレジットカードだと使いすぎや盗難が心配
(5)長期の旅行なのでクレジットカードは使いたくない
(6)長期なので、日本の家族に入金してもらってお金を受け取りたい
(7)クレジットカードが1~数枚しか無くて、不安。(磁気エラー、回線エラー、盗難・紛失で使えないことがあります)
(8)緊急時に日本の家族から送金を受けたい。

 などの場合、便利なのが海外専用プリペイドカード。クレジットカードのように使えたり、ATMで現金を引き出したりできます。

プリペイドカード マネパカード
マネパカードは、特定の通貨(米ドル、英ポンド、ユーロ、オーストラリアドル、香港ドル)がお得なプリペイドカードです。例えばドルの場合のみ両替コストが1%以下という非常にお得です。
日本国内でも使えるようになり、残額を日本国内で使い切るという便利な使い方が出来るようになりました。日本国内の利用には1%のキャッシュバックもあります(2016年12月までキャンペーンで1.5%キャッシュバック)。
・マネパカードは海外ショッピング時の手数料が日本最安のプリペイドカードです。
・手数料等のコストはクレジットカードの実質半額以下です。
・マネパカードは与信審査がないので、16歳以上であれば誰でも申込できます。
・年会費は無料です。
・カードに残った外貨を円に再度両替するときの手数料相当額も無料です。


Tポイントが貯まる「Tポイント付きキャッシュパスポート」
海外専用プリペイドカードの老舗、キャッシュパスポートです。Tポイントも付くのでお得です。様々な通貨で海外専用プリペイドカードが作れるのが特徴です。




海外専用Visaトラベルプリペイドカード 『MoneyT Global』



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0